ノースの☆宿

日本にいた頃、いっつもハワイ関係の雑誌を買ってた。
それらの雑誌の特集は必ずと言っていいほど

”夢のリゾート・ハワイ。優雅に過ごす休日”
”今年のGWは贅沢に過ごそう”
”ゴーカホテルで過ごすハワイでの休日” ETC・・・・

貧乏人はハワイに行っちゃいけないのかぁああああ(笑)
って思うほど、一泊$300以上とかばかり。

あたしが探すのが下手だったのかも知れない、でも見つける情報のほとんどが
リゾートとしてのハワイで、格安で泊まれる宿とかはほとんどない。
あったとしてもワイキキの海からかなり離れたホテルだったり・・・。

ちがうのぉ。もっともっと海を身近に感じるようなところがいいのぉ。

貧乏人だって青い空と青い海、白い砂浜をエンジョイした~い!!

大丈夫!(←何が?!)

あたしが紹介します!!
サーファーたちご用達$30~の宿から、オーナーがアーティスト☆家の至るところが素敵なアートで一杯の家$50(2ベット)などなど。(上記は2名で泊まった場合の一人当たりの金額デス)

ご希望/ご要望の方はお気軽にメールくださいな。
northshorehawaii35@hotmail.com

シーズン中のノースは(冬)世界中からいろんな人がサーフィンをするために訪れるため、宿を確保することがとっても大変です。この時期に引越しでもしようもんなら・・・・・・どこも一杯で見つからない!!!

10月~3月にかけてノース滞在をご希望の方は今からご予約することをお勧め致します。

そろそろノースにも泊まってみようよ\(^O^)/










© Rakuten Group, Inc.